ついに!
だはーーーっ


最近忙しすぎて

なんだかバタバタしてて・・・

いや、正確にはどっすんどっすんしてて


あ!


という間に1か月?
いやぁ、早いもんですね



P7282891-K1.jpg



とゆーわけで(へ?)

コチラコチラコチラコチラとかで

いってきたよ~記事が
載るたびにウラヤマシー
うらやましーと画面に張り付いて
見ていたのですが


ななななんと
行ってきましたの、姪獣りんりんと(∀`*ゞ)

姪獣の学校行事で
近くまで来たもんだから
えい!この際ついでに行ってしまえ。と・・・



ぢゃ、どどんと一挙にのせますよ~



P7282903-K2.jpg

看板ワンコの花ちゃんが
おでむかえ~
サービス満点でございます












P7282904-K3.jpg

姪獣りんりんはキッズプレートを注文
かわいいカップだ













P7282911-k44.jpg

よーくみると
氷がタツノオトシゴだー
姪獣も興味津々で氷をみていたとゆーね。












P7282920-k5.jpg

これ、キッズプレート
アタシもスマイルポテトとか
卵焼きとかほしーっていうと

秒殺却下されました( ;∀;)








P7282922-k6.jpg

クリームもこんもりで
超うれしいはず・・・













P7282925-k7.jpg

と妄想するアタシをよそに
姪獣りんりんは
取ってきたばかりのセミが
気になる。

セミ>パンケーキの図










P7282935-k8.jpg

アタシはこれ
甘くないやつということで
チリチーズ

激ウマ!

また食べたーい








P7282940-k9.jpg

一口いかが?
うまいよ~











店内はハワイアンなインテリアで
撮りたいとこいっぱいあったのですが
他にお客さんがいたため
撮れたのはコレくらい(TдT ) ウゥ…


P7282944-k10.jpg


もう!
コレ、ツボぢゃないの!!

ほしいぢゃないの!!!












P7282947-k11.jpg

そんな感じで
また行きたいカフェリストに
入ったお店なのでした。

ちゃんちゃん






しばらく不定期で更新しまーす













続きを読む

きんきょー
あんらぁ~


あたしが


こーんなコトしてる間に


P6091932-uu1.jpg


1か月たってたなんて・・・






そんなしている間に


新しいコが仲間入り





P6162399-a1.jpg


といっても、ミニアロマくんですけども( ´艸`)


大きな声では言えないので
小さな声で。
このアロマくん。実はオーダーをして
1年くらいかかった超超力作なのでございますv( ̄Д ̄)v
作者様、ありがとうございますデス












本人(犬)と感動の?ごったいめーん

P6162528uu2.jpg

ム!

ムム!!




_| ̄|○ il||li


はいはい、わかりました。




そんな感じでゆるく・・・







Welcome
Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Cat Thermometer
About Me

Aromama

Author:Aromama
ロングコートチワワのアロマとの
沖縄的生活をちょこちょこ書き綴ってます。

アロマ
●2003年4月12日生まれ
食べること大好き
お散歩キライなオレ様ちわわ

●柴犬ケンケンさん16年と8ケ月
1993年4月13日生~2010年1月7日
9月末に急に倒れてから
約4か月の寝たきり&介護生活を
がんばり、そしてお星さまになりました


●甘えんぼクロ
1996年ごろ生まれ~
 2013年3月23日
約1年間の寝たきり&介護生活を経て
お星さまになりました。
クロ、あなたはよく頑張りました!
おつかれさま。ゆっくりやすんでね

5~6歳のころ家のコになる
最近は腰も曲がってきて歩くのも
大変そうだけど
それでもやっぱりお散歩好き♪
リード見ると興奮します

最近の記事
Recent Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
Chihuahua
アロマのお友達♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ピーチク☆パーチク
Twitter
フォト検定
アロマ検定
RSSフィード
