fc2ブログ
クリスマスの夕飯
むふっ(* ̄m ̄)、 





soupcon1.jpg


( ̄m ̄〃)むふふっ















soupcon2.jpg
”おまかせノンアルカクテル”

( ̄m ̄* )ムフッ♪










あーっ、もうっ

笑いが止まらない

ハロ~ウェ~♪♪

ハローーウェェェ~♪♪


PC237152-3.jpg
”前菜てんこ盛り”

クリスマスのイブイブに
こーんな美味しいのにありつけました












PC237167-4.jpg
”このキッシュ最高!ほかのいらないから
これだけホールごともってきて!と言いたかった一品”



その日の朝、ルークママさんのブログをみて、
美味しそうな料理の写真に
超超超羨ましがったのを
たまたまこの日、女子カメラ部
「2012年ラストだよ」の会があったので

そのお話を部長にすると・・・








PC237170-5.jpg
”美味なラザーニャ”

トントントン!と
話が決まって、クリスマスディナーに
ありつけることになりました
ラッキーなアタシ♪



あ、でも小心者な女子カメラ部員なので
一応、カポー限定ではないか(←ここ重要)
確認したら、オーナーさんに
爆笑される。とゆー、ね!(◎_◎;)
「こっちは真剣なのに!」と
一瞬ご立腹の部長♪(´ε` )
サイアク、カポーのフリすれば
いいよね。と思ってたアタシ(なんで?
)










PC237182-7.jpg
”メインの肉料理”

前菜からアクセル全開の美味しさでしたが
実はラザーニャあたりで
8割満腹のアタシ
これは味わうっていうより
早く食べないと胃の容量があと1GB・・・
って感じで食べた一品

メインですのに・・・(ーー;)

老いを感じた瞬間








PC237221-10.jpg
”たっぷりデザート”

ここいらでズドン
年老いたアタシの胃にきた

美味しかったはずなのに
味わうことなくホットティーで
ガンガン流し込む。

クレマカタナーラ(舌噛みそう)は・・・
ね!

空気よんで。。。ね!



PC237225-12.jpg

若干食べすぎた感はあるけど
とーっても
とぉーーーっても
美味しかったディナーでした

満足です






これもルークママさんと
部長のおかげ♪
感謝感謝!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クリスマスディナー行けたんだ~!
さすが超~常連のさくらママさんのおかげですね♪

私でもかなりお腹いっぱいだったので
アロママさんにはきつかったはず(笑)

実はラザニア半分食べた時にラザニア全部食べたら
きっとメインを食べられないはずとラザニア半分は
主人に食べてもらったのでした^^;

アロママさんに言っとけば良かったね・・・ゴメンナサイ><

カポーって何だろう?と結構悩んだルークママでした~(笑)
No title
ルークママさん♪

そうなんです!
絶対行けないと思っていた
クリスマスディナーに
思いがけず行けちゃいました!ラッキー♪

まさかあんなにボリューミーなディナーだとは
知らずに前菜→ラザニアまでガツガツ食べたら
どーーーん!
でした(笑)
ラザニアを半分残すという裏ワザが
あったのですね!
先に知ってたら、タッパー持参したのに(^_^;)


「カポー」は、、、すいません
発音上手で(違)
なんとなくカップルって言うのが
照れくさくて( ̄∇ ̄*)ゞ


No title
90度!
こりは何のことか、、、さ、みんなで考えてみよう~♪

ルークママさんお久しぶりです~^^
まさかやーーそんな超常連などではございませんのよ(>_<)
さくらが、さくらがね、なんか行きたいって言うので。。。

でもほんと、アロマま師匠のおかげでクリスマスディナーなんて素敵な
催しに参加できて光栄でございます!
ひとりなら、ししゃも焼いて冷奴食べてるとこでした。
ありがとね~!
これからは、いつでも折り箱携帯!!
こりを部会の覚書にいれましょう、すぐにっ
No title
kayoさん♪

お返事遅くなってすいませ~ん(^_^;)
現実逃避していた現実を
年末ぎりぎりにヒシヒシと・・・

えー、本日のお題
「90度」
う~ん・・・

うう~~ん・・・

かなり難題ですね・・・

胃の角度でしょうか?
難しい。

はらたいらに3000点!!!


美味しいディナーをご一緒して
いただきありがとうございました。
クリスマスなのに、アタシなんかで
申し訳ないです(^_^;)
来年はきっとアノお方と♪ キャっ♪
Welcome
Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Cat Thermometer
About Me

Aromama

Author:Aromama
ロングコートチワワのアロマとの
沖縄的生活をちょこちょこ書き綴ってます。

アロマ
●2003年4月12日生まれ
食べること大好き
お散歩キライなオレ様ちわわ

●柴犬ケンケンさん16年と8ケ月
1993年4月13日生~2010年1月7日
9月末に急に倒れてから
約4か月の寝たきり&介護生活を
がんばり、そしてお星さまになりました


●甘えんぼクロ
1996年ごろ生まれ~
 2013年3月23日
約1年間の寝たきり&介護生活を経て
お星さまになりました。
クロ、あなたはよく頑張りました!
おつかれさま。ゆっくりやすんでね

5~6歳のころ家のコになる
最近は腰も曲がってきて歩くのも
大変そうだけど
それでもやっぱりお散歩好き♪
リード見ると興奮します

最近の記事
Recent Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
Chihuahua
アロマのお友達♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
ピーチク☆パーチク
Twitter
フォト検定
アロマ検定
RSSフィード